過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

速読は一部の人だけにできる能力、センスではありません!

速読、短時間で本が読めて、理解力までアップする、、、、夢のようです。
速読は一部の人だけにできる能力、センスだと思っていませんか?

一生懸命勉強しているのに、思ったような成績が上がない、、、
四当五落、努力が足りないのか、、、、
いいえ、読む力(早く読む・正しく理解する)が足りなかったのです。

社会人になっても、こんな経験をします。

  • どこに目を付けて資料を読んでいるんだ?
  • 他の人はキチンと理解しているのに、君は集中して読んでいたのか?
  • まだ、読めていないのか?
    一生懸命に読んだつもりなのですが、、、    

思い当る人は、是非、速読の世界を覗いてください。

速読を学べる講座は、いくつもあります。
自分に合った学びを探してください。

速脳速読トレーニングを学ぶ通信講座

脳を活性化し業務処理能力の向上につなげる、速脳速読トレーニングです。
速読力を身に付けると、書類や資料に目を通すなど、多くの仕事の場で役立ちます。
処理能力、記憶力などのさまざまな脳機能を向上させることができます。
視野が広がり眼の動きがスムースになり、注意の視野が広がります。
スポーツやクルマの運転の上達、危険回避能力も高まります。
脳のワーキングメモリの速度が上がり、思考や決断が速くなります。
この2か月間が、あなたの未来に大きく役立ちます。

      f:id:openup21:20220224122148j:plain

まだ間に合うかな、、、、