過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

自分が運がいいと信じている人が運がいい人!|運が寄ってきます!

あなたは、運がいい方だと思いますか。
人によって答えはさまざまだと思います。

結論です!

自分は運がいいと信じている人が運がいい人です。
幸と不幸は、自分の心が決めるものです。(幸運と不運も同じ)

自分は運が悪いと考えている人は、
何かあると、ツイていない、、持っていない、自分は運が悪いと考えます。

自分は運が運がいい人と考えている人は、
何があっても、自分はツイている、持っている、運がいいと考えます。

もし、朝、家を出る時にいつもの靴の紐が切れてしまったらどう考えますか?
いつも着ている服にシミがついていたらどう考えますか?

自分は運が悪いと考える人は、
朝から縁起が悪い!
これはなんのケチの付き始めだろう!
何かの前ぶれだろうか!
そんな風に考えます。
そして、一日中マイナスの出来事に目が向き、やっぱり!と思います。

自分は運がいいと考える人は、
家を出る前でよかった!
家を出る前に気がついてよかった!
いつもと違う靴や服をで気分も変わる!
そんな風に考えます。

朝からツイているぞ、気分もかわり、きっといいことがあるぞ!
プラスに意識が向きます。
おっ、信号が青が続くな、ナイスタイミング!
きれいな花が咲いている、美しい!

きれいな蝶が横切った、ラッキー!
ふと入ったラーメン屋のラーメンが上手い、最高!
いつも気がつかないような小さなプラスに意識が向きます。
だから、さらに運がいいと感じる体験をします。

不思議なことに、運がいい人は、運がいい人と一緒にいます。
そして、プラスの体験をお互いに話します。
更に運がよくなります。

  • ありがたいこと!
  • おかげさまで!
  • すばらしいね!
    こんな言葉が飛び交います。

逆も真なり、反対だとどうなるでしょうか?
マイナスに意識が向きます。

あとはご想像の通りです、、、、、

占いは「誰もわからない未来の可能性の一つ」
だから占いを「プラスの暗示」として使え!
これに通じます。

openup21.hatenablog.com

どちらも同じ人生です、意識したいものですね!