過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今年嬉しかったことを振り返りませんか?

今年一年を振り返るにあたって、
反省ばかりではなく、嬉しかったことのベスト10を考えてみませんか?

脳には怠け癖がありますが、自分自身が考えているよりもはるかに高性能です。
脳は、質問された通りの答えを探してくれます。
忘れているようなことでも、思い出そうとすると記憶が蘇ってくるものです。

つらつらと、今年の嬉しかったことを思い出して、書き出してみませんか。
きっと多くの嬉しかったこと(些細なものでもOK)があるのではないでしょうか。

  1月:東京にいる娘が2年ぶりに帰省し、家族全員がそろいました。

  2月:コミュニケーション検定(初級・中級)に合格しました。 

  3月:ペットの亀が春になり元気に動き出しました。

  4月:誕生日を迎えました。

  5月:副業でテレアポにチャレンジ、初めてのアポイントを獲得しました。

   

  6月:趣味の魚釣り、久々の大漁でした。

   

  7月:副業のテレアポ、30分間で2件のアポイントを獲得しました。

  8月:家族がC感染するも軽症、すっかり元気になりました。

  9月:本業で久しぶりに少しまとまった案件を受注しました。

10月:アフィリエイト、セルフバック以外で初めて報酬を獲得しました。

   

11月:サッカーワールドカップ開幕、日本が大活躍しました。

12月:副業のテレアポ、たくさんのノーが溜まりました(汗)。

   まだ数日残っています、きっといいことが起きるはず、、、、

思ったよりも少ない(汗)、、、、、もう少し考えてみよう!

それでも、今年もいい年だった、来年もきっといい年になる!
そう思って新年を迎えたいと思います。

忘れてた、、、

8月:オーディオブックでD.カーネギーの名著を聴いて感動!

カーネギーを聴く!

5月:久々の対面式セミナーに参加して感動!

openup21.hatenablog.com