過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

日常が戻りつつある|今こそコミュニケーションを学びませんか?

新型感染症も5類になり、これで一つの区切りがつき、いよいよ日常が戻りそうです。
      C.jpg  

外出制限、移動制限でテレワークが普及し、それまでの会社の常識が変わりました。
最初は無理だと思ったのに、意外に何とかなるものだと思いませんでしたか?

     tele.jpg
人間関係の悩みを抱えていた方は、ホッとしたかもしれませんね。

     ansin.jpg 
多くの方は、人と接することが本当に楽しいことだと気づきました。
しかし、忘れてた人間関係の悩み、これから増えるかもしれませんよ(汗)、、、
今こそ、備えませんか?

    huan2.jpg
コロナ以前に本を読まれた方、セミナーに参加された方も多いと思います。

そして、理解しても実践できない(汗)、という思いをしたのではないでしょうか。
やっぱりセンスや才能、経験か、、、

でも当たり前、練習していないのですから、できるわけがありません。
理論を知っても反復トレーニングをしないと身に付かないのと同じです。

   rensyu.jpg   hannpuku.jpg
単発のセミナーは、知識は得ることができますが、実践トレーニングがありません。

ある行動変容を身に付けるためには一定の時間も必要です。
実践トレーニングなしにコミュニケーション力は身に付きません!

稀に身に付く人がいますが、才能とセンスに恵まれた一握りの人です。

    shoudann.jpg

部下ができた、営業職についた、プレゼンやスピーチをする機会が増えた、、
こんな時、コミュニケーション力を磨きたくなります。
     sinkiitten.jpg

実践トレーニングを体験できる学びがあります。

90分間の体験で診断&アドバイスを受けることができます。
20代後半から30代後半の方を中心に延べ1万人超の方が学んでいます。 



話し方の悩みも解決しませんか?