過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

副業で稼ぎたいのに稼げない方へ|欲張らずに小さく稼ぎませんか?

副業で稼ぎたいのに稼げない、、、、、

ネットには夢のように稼げる副業で溢れていますが、、、本当でしょうか?

誰でも毎月〇〇万円以上、、、、

クリックするだけで簡単に毎月〇〇万円の不労所得、、、、、

スマホで1日30分で〇〇万円、、、、

ブログアフィリエイトで毎月〇〇万円、、、、

   hukugyou.jpg

そんな美味しい話を人に教えますか?
ましてやネットで情報を開示したりしませんよね。

でも、現実に副業で稼いでいる人がいるようですが、、、
一握りの方ではないでしょうか
、、、
   sagi.jpg



副業に取り組もうとする人を騙して食い物にする副業詐欺も多いですね。
「副業」「詐欺」でググると、驚くほど、たくさん出てきます(汗)。

ネット副業、前へ進むと、断崖絶壁なんてことがないように!

   gake.jpg

でも、安全で確実に稼げる副業があります、ただし、小さくしか稼げませんが、、、、

アンケートに答えるだけでポイントがもらえる!

怪しい、、、と思ってる人もいるかもしれませんが、心配無用!
情報はビジネスに不可欠、どんどん貰ってください!

皆さんも経験がありませんか?

  • 女子高生に絶対に売れると思った商品が売れない!
  • こんなの売れるのかと思った商品が女子高生に大ヒット!

 若い女性に喜ばれるずだ!、女子高生に必ず受けるはずだ!
オジサン社員が思いました、、、、、がオジサン社員にわかりますか?

   jousi.jpg
だからアンケートなどで情報を収集します。
今は街頭ではなくネットを活用します。

   anketo.jpg
安いですよ(笑)、でもブログアフィリエイトよりも確実です、、、




懸賞も意外に当たります!

WEBライターになって小さく稼ぐ!

初心者が安心して取り組めるタスク案件で空いた時間にトライしました。

   sakka.jpg物書きデビューです(笑)!

  • お店の紹介文、書籍の紹介文、動画シナリオ案、ビジネス系の記事、Hな体験談
  • サイトに対するツイート文
  • 商品やサイトの印象を答える(アンケ―ト)
    単価は、とても安い(笑)、、、

空いた時間に投稿し、結果は月に1万円(汗)、、、、
でも、自分の書いた文章がお金になる、すこし嬉しい気分、、、、

在宅テレアポは少し稼げた、、、

在宅テレアポで1時間で1万円稼げる、怪しいフレーズ、本当でしょうか?
   eigyou5.jpg
テレアポの取得率は、上級で2~5%、中級で0.5~2%、初級で0.3~0.5%!
アポ取得率が1%だとすると、100コール×0.01=1件のアポです。
その1件のアポも何回目のコールで取得できるかわかりません。

   takarakuji.jpg 買わなきゃ当たらないのと同じ、、、
コールするしかない、、、、
在宅だと自分との戦い、これがキツイ、相当な精神力が必要です!

   call.jpg  tohu.jpg
1日50コール(2~3時間)で月5万円~8万円は稼げました!

テレアポ講座もありますよ