失敗の数が勝負です!
一流の営業スタッフは、必ず言います。
私は誰よりも多く失敗をした!
全力で取り組んで失敗した経験は、必ず未来の成果につながります。
いい加減に取り組んでいれば役に立ちません。
管理者はわかっています。
もし、わっていない管理者がいる会社は辞めてください。
こんな経営幹部がいました、、、
この商品は素晴らしいもの、お客様に必ず喜んでいただけます。
自信を持って売ってください。
6ヶ月全力で取り組んでも売れないときは、、、、
その時は、私の責任で部長にします、その精神力は、その価値があります。
全力の失敗は心配するな!
全力で取り組んでいるのであれば心配しないでください。
失敗させていただけることに感謝してください。
失敗の数があなたの引き出しの数を増やしてくれます。
知識は本から学べますが、知見や見識は経験からしか学べません!
知識は学べますが、、、
買うか買わないかはお客様が決めることです。
あなたは、すばらしい商品やサービスをお客様に正しく伝えてください。
売ろうとするからお客様が警戒します。
これは力と力のぶつかり合い、結果は出ないものです。
- 聞きたい人は聞きます、必要と思う人は買います。
- 聞きたくない人は聞きません、必要と思わない人は買いません。
- どんな商品サービスでも全員が必要としているわけではありません。
失敗の経験は挑戦しなればできない!
失敗は気づき、前向きな失敗は成長の源、大歓迎の心を持ってください。
チャレンジするから失敗もある