過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

服、花、家電、家具、旅行、占い、教育、便利なサービスが増えましたね!

目にすることが多くなったのがサブスク(定額制)
飲食系は、若い方で食欲旺盛の方であれば、確実にお得だと思います。

でも、私のように若いとは言えないと、結局、損をするのではと思い躊躇しました。

   

皆さんはご利用なさってますか?

ファッション

ファッションセンスのない方には、良いのではないでしょうか(笑)、、、

   

着るモノが変われば、気分も変わります。 

お花

お花屋さんに行って季節お花を選ぶのはなかなか面倒です。

部屋の中の花は家庭を和やかにしてくれます。

家電・家具

必要な期間だけ必要な物を、、、

旅行

お金が中々たまらない方には最適、それにお得です!

占い

占い放題はお得、良い結果が出るまで占えます。

教育

オンラインが普及し、教育の世界もサブスクが現れてきました。

   

この学びは、小・中学生向けに素晴らしい内容の指導を安価で提供してくれています。

でも、便利な時代ですね。