過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その10~:週末はゆっくり過ごす!

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

今日と明日はお休み、チャレンジのハードルを下げます、、、

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

もはや日常、大丈夫!
   kame2.jpg

その2:ゆっくり過ごす!

今日と明日はお休み、ただただゆっくり過ごそうと思います。

結果

快晴、水槽の清掃と亀の甲羅もきれいにしました、目標達成です!

亀がたくさんいる池がある近くの公園を散歩しました。

教訓

ゆっくり過ごすのは簡単そうですが、実は奥深いですね、、、、

openup21.hatenablog.com

高すぎるハードルも低すぎるハードルも良くありませんね、、、

     

少しだけ背伸びをする位が丁度いいと思いますが、まあ、休みだからOKとします。

   

この学びは初級の低いハードルですが、価値があります!